体験授業

体験授業
まずは体験から 入塾までの流れはこちらへどうぞ!: 043-276-5355 受付時間15:00~22:00
キャンペーン特別講習
メールでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
ページ上部へ
スタッフブログ

英検2次試験対策

英検の1次の結果が随時報告されております。

個別指導のPENでは、英検準2級を受けた生徒が全員1次試験合格ました!

1次試験合格、本当におめでとうございます!

 

しかし、英検では級によっては2次試験があり、口述試験(面接試験)があります。

面接試験では、試験室に入るところから、退出するまで全て英語で話さなければなりません。

普段の面接でも緊張しやすいですが、英語で話さなければならないというプレッシャーが更に緊張感を高めてしまいます。

 

そのため、2次試験は1次試験以上に事前の準備が大事です!

1次試験の合格発表から2次試験まで時間がありませんが、しっかり過去問を分析して、普段から英語を話す感覚を養いましょう!

 

個別指導のPENでは、2次試験の面接の対策もしっかり行っています。

直前に英検対策をしたい生徒がいましたら、遠慮なくPENまでご連絡ください。

 

2次試験の健闘をお祈り致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

新検見川駅北口から徒歩ですぐの個別指導塾のPENです。

花園小、瑞穂小、検見川小、花園中、朝日ヶ丘中、千葉女子高校、千葉西高校、検見川高校、日出学園高校、磯辺高校などに通う生徒が多数在籍しております。

英検対策や漢検対策にも力を注いでいます。

中学受験から大学受験まで幅広く対応している個別指導塾です。

医学部講師や教育学部講師、法科大学院卒の社会人講師など様々な経歴の講師が勤務しております。