体験授業

体験授業
まずは体験から 入塾までの流れはこちらへどうぞ!: 043-276-5355 受付時間15:00~22:00
キャンペーン特別講習
メールでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
ページ上部へ

2022年03月24日

オンライン授業も好評です!

個別指導のPENでは、昨今のコロナの情勢を鑑みて、Zoomによるオンライン授業も行っています。

個別指導を受けたいが、外出は避けたい。校舎が遠いので、継続的な通塾が難しい。自宅で気軽に個別指導を受けたい。様々な理由から、オンライン授業の需要が高まっています。

個別指導のPENでは、このような需要に対応するため、Zoomによるオンライン授業を導入しました!

生徒からは、オンライン授業でも教室と同じ講師で同じ授業内容を受講できる安心・安全に授業を受けられる、等の評価を頂き、非常に好評です。

もし、オンライン授業をご希望される場合は、教室までご連絡をお願い致します。

新規体験授業も可能です。宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

新検見川駅北口のすぐ近くの個別指導塾のPENです。

新検見川駅付近の公立小中学校(花園小・検見川小・瑞穂小・花園中・朝日ヶ丘中など)や、日出学園高校・検見川高校・磯辺高校・千葉女子高校・千葉西高校などに通っている生徒が多数在籍しています。

中学受験から大学受験まで幅広く対応している個別指導塾です。

医学部講師や教育学部講師、法科大学院卒の社会人講師など、様々なキャリアの講師が勤務しています。