体験授業

体験授業
まずは体験から 入塾までの流れはこちらへどうぞ!: 043-276-5355 受付時間15:00~22:00
キャンペーン特別講習
メールでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
ページ上部へ

2021年06月

学習相談について

夏を迎えるにあたり、夏期講習カリキュラムについての相談を中心に、後期のコマ数・曜日・時間帯に関しての変更や勉強方法や進路についての面談を希望される方が例年多いです。学習の進捗状況の確認や学習計画を大きく見直す絶好の機会でもありますので、積極的に利用してください!

 

その他、進路相談、メンタルケア、勉強方法の相談、PENに対するご要望等、お気軽にご連絡ください。お忙しい方は電話やLINE等でも相談可能です。

 

 

 

 

新検見川駅から徒歩5分の個別指導のPENです。小学生、中学生、高校生、大学受験生向けの個別指導塾です。

花園小、検見川小、瑞穂小、花園中、朝日ヶ丘中、千葉大学附属中、

検見川高校、磯辺高校、千葉西高校、幕張総合高校、千葉女子高校の生徒が多く在籍しています。

夏期講習のお知らせ

7月19日(月)から夏期講習が始まります!期間は8月28日(土)までです。個別に学習進度を考え、カリキュラムを準備し、生徒本人と保護者様と相談の上、カリキュラムを組みます。

 

受験生は受験モードへ本格的にシフトする時期、受験生以外の生徒はここまでの苦手範囲を改善する機会になります。また、積極的に自習室を活用してもらい、学習プランに滞りがないように進めていきたいと考えています。暑さに負けず、元気に乗り切り、全員で成績UPを目指しましょう!

 

※申し込みを予定されている方は、希望の講師手配の都合上、7月15日(木)(開始の一週間前くらい)を目処に提出していただけると幸いです。

 

 

 

 

新検見川駅前の個別指導のPEN、小学生、中学生、高校生を対象としています。

花園中、朝日ヶ丘中、千葉大学附属中、花園小、検見川小、瑞穂小、

検見川高校、磯辺高校、千葉西高校、幕張総合高校、千葉女子高校の生徒が多く在籍しています。

社会人講師を中心に、文系、理系の講師が多くいます。