体験授業

体験授業
まずは体験から 入塾までの流れはこちらへどうぞ!: 043-276-5355 受付時間15:00~22:00
キャンペーン特別講習
メールでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
ページ上部へ

2018年12月

2018年度 冬期講習、間近!!

 今週の土曜日15日から冬期講習が始まります。期間は12月15日から1月7日までとなっています。受験生はその後、入試直前講習期間に突入します。
 
 冬期講習中に英単語強化講習も実施します、是非ご参加ください。詳細はお問い合わせください。
 
 冬期講習が始まる前に先生から冬期日程表を受け取ってください。 通常授業と時間割が異なってきますので、通塾する日と時間帯を日程表で必ず確認してから通塾してください。
 高3生は追い込み、中3生は最後の総復習時期になります。 各自の課題をきちんと持って取り組むように心がけてください!  
 
 冬期講習の申し込みはまだ受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。冬期講習申込書を提出していない方はお早めによろしくお願い致します。
 
 ※年末年始は12月29日から1月3日までお休みになります。

 

【入塾をお考えの方へ】

1221日まで冬期講習費用無料キャンペーンを実施しています。 この機会に無料体験授業を申し込んでみてはいかがでしょうか? このトークに“体験授業希望”ですと入力していただければ、申し込むことが出来ます。