体験授業

体験授業
まずは体験から 入塾までの流れはこちらへどうぞ!: 043-276-5355 受付時間15:00~22:00
キャンペーン特別講習
メールでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
ページ上部へ

2018年07月

夏期講習 開講!!!!

 ついに夏期講習が始まりました!講習期間は7月16日から8月28日までとなります。(7月29日(日)は、単語強化講習になります。)中学生、高校生ともに受験生のカリキュラムは受験モードへ本格的にシフトしています。8月に入る前にメンタル面も受験モードに切り替えてください。
 勉強は学校からやらされるものでなく、自分の為、ひいては、他の人の役に立つ為の知識を身に付けるものです。受動的でなく、能動的に取り組んでいきましょう!
 
 また、夏期講習中の学習は、定期テストの影響を受ける内申点アップを優先するのか、入学試験の点数アップを優先するのか、各自の目標に従って、進めていきましょう。”定期テスト対策”と“夏期カリキュラムをこなしていく事”だけに集中してください。そして、積極的に自習室を活用して、学習プランに滞りがないようにしてください。
 
 特に受験生は、授業日以外に自分で自習室に来る曜日を決めてしまうと、勉強のクセがつくので、おススメです!毎日授業を入れて、授業を勉強のペースメーカーとして、利用している生徒もいます。ぜひ自分にあった学習方法をこの期間に確立してください。
 
 夏期講習申し込みは7月13日を目途に提出していただいておりましたが、まだ若干の調整はできますので、受け付けております。
 熱中症予防の為にも、授業中でも遠慮せず、水分補給をこまめにしてください。
 
暑さに負けず、この夏期講習を元気に乗りきり、一緒に成績アップ↑↑していきましょう!
 
個別指導 ペン 新検見川 幕張 船橋 小学生 中学生 高校生